

マァ・・・お茶デモ飲んでイコウヤ (´-ω-)っ旦

タイトルと内容に深いつながりはなかったり致しますょ?(´・ω・)

まぁ・・・・まずは伝えてない人へのお伝えの意味をコメマシテ・・・ メイプルは(仮)引退しました(月曜[11/15から])(´・ω・)

まぁ 仮引退と言っても コレ書いた日付みれば分かるように PCを全くやらない訳ではないのだがな(・∀・)ニヤニヤ
・・・他に書くこと・・・・ナニガアッタカナァ?(´・ω・)

・・・・・ここ最近・・・寒い!って事くらい?     (´・ω・)ホント冷え込んで来たさ 今の関東はどんなもんかは全く分からない訳なんだが
(´・ω・)北海道の恐怖(冷え込み的意味合いで)にはチョット驚くさ(毎晩窓全開だと特にね^p^ )
それに伴い 眠気も UP!UP!UP!!!! (´・ω・)なのさ
              オシマイ   気分と流れで適当に書いたなぁ・・・と後から思う(´・ω・)

BIG BANG

とうとうビックバン きましたねぇ・・・(´・ω・)
レベルup必要経験値量減少・・・(・∀・)イイネェ と思っても モンスターも強くなる様だし結果としてはどうなのでしょう?
第一弾は 職の追加はなさそうだ(`・∀・)
・・・・ん~・・・(・∀・)他にはぁ・・・

斬りはやっと102になりましたとさ・・・。
サブ DB・火魔はまともに何もやってませんネ(・∀・)
ついでにSS (´・ω・)撮れるのはいいが 載せ方分からなかったりしたりする
____________________________________________________________________

話は変えて・・・最近すっかり冷え込みましたねぇ(こっちは) 数日前の夜には 雪が夜だけ降ってたり
(´・ω・)ノ ←少し体調不良気味 ・・・まぁ・・・特に休むわけでもなく 直りつつありますが・・・。
とりあえず 北海道の冷え込みにはマイリマシタ(・∀・)
更に話を変えて・・・・本州に接近してるという台風(´・ω・)どうなのかなぁ?(基本ニュースとか見ないから・・あまりわかりませんよ^^)
                                  おしまい。

麻雀

何かねぇ~・・・な~んとなくメイプル飽き初めてきた!
ってことで、タイトル通り、麻雀始めてみたよ(´・ω・)
雀龍門 ってオンラインゲームで金曜くらいからね~w
麻雀 あんまり興味なかったけど・・・案外始めてみると楽しいカモ(・∀・)
(´・ω・)メイプルは・・・次のアプデくらいまでは・・・まったぁり とちょっと行くくらいで・・・ネ?w
                     (´・ω・)オシマイ

眠いですなぁ

最近結構冷えてきた・・・ネムィ(´・ω・)(寒い=眠さup)
話は変わり メイプルの事・・・等と思っては見ても・・・(・∀・)書くような事無い気がする!!!

作ったはいいが

ブログ作ったのはいいのだが
・・・(´・ω・)何を書こう
・・・とまぁ 何ともグダグダな感じですぉ(・3・)
メイプルの事書きたいと思ってるが・・・ 書くような事もあんまりないしねぇ~
(´・ω・)・・・ふぅ
プロフィール

玄卍武

Author:玄卍武
こんにちわ(´・ω・)ノ
メイプルの楓鯖でまったり遊んでる 玄卍武デス(´ω`)
非常に適当で中途半端な人デス。(´・ω・)
どなたでもお気軽にコメント・その他 ヨロシクオネガイシマス(・∀・)

更新は非常に適当 不定期更新ダヨ!(´・ェ・)




(・∀・)ニヤニヤ








最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
