スポンサーサイト


冬休み終了1日前

久々(?)に更新・・・結構遅れていますが・・・ 新年 あけましておめでとうございます<(_ _)>(何となく言っておきたかった)
さて・・・明日から学校・・・面倒だなぁ(´・ω・)


メイプルでは相変わらず朝だけやってる  メインが意外と(今年になってから)成長中で現在108(´・ω・)
105のときにワルメンボウが(多少ミス出るが)狩れたので それをきっかけに回るのが日課になりつつ その後はその辺のクエスト処分・・・(`・ω・)b
カード見て気づいたが いつの間にか5匹は狩ってたようです(´・ω・)
右(HP30m)より左(HP24m)のほうが狩り辛い!
攻撃で動く向き的な意味ではなく 何か左はスキル解除と封印を多く使うように感じて何か時間がかかります
ヾ(。。||)
因みに普通にやってて30分くらい掛かっちゃいます(´・ω・)
(シャドパ+)サベジでまず叩く→物理無効化状態のときでもひたすら叩く→ビポケ使っているので常時10個前後メルがころがる→物理無効化とけたら・・・爆撃!!(メルプロ) って感じでループ(´・ω・)
ワルメンに飽きたら近くということでクリムゾンウッドでマスターガーディアン(忍耐MAPの次の次にいるやつ)狩って遊んでます(´・ω・)
昨日狩ってたらようやく鍵が出たので奥に進んでみた 第一感想 背景とBGMがイイ(・∀・) と感じました
試しということで ソロでマーガナに挑みました(´・ω・)
ダメはそれほど痛くなく そういう意味ではいいのかな~と思ったが HP多すぎたヾ(T~Tヾ)))うぅ~
調べたところ・・・ ・・・ ・・・  HPは1億かな・・・?
ワルメン(HP30m)で30分かかるのに 30分でマーガナには・・・ 現状200%無理!(´・ω・)
ってことで あきらめました(´・ω・)

今日は毎朝のごとくワルメン見た後(1匹おいしくいただきました^p^)古代の本のクエ(55以上・アルケスタから)
を終わらせました(´・ω・)
出費は・・・クリスタル4種×2個 + 闇クリ1個+星の石 で10m程度~?w
これで万病と召喚の石には困ることがなさそうだε=(。・д・。)フー
今後の目標→打倒マーガナ  (無理・・というか無謀)(´・ω・)





     オシマイ(´・ω・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

玄卍武

Author:玄卍武
こんにちわ(´・ω・)ノ
メイプルの楓鯖でまったり遊んでる 玄卍武デス(´ω`)
非常に適当で中途半端な人デス。(´・ω・)
どなたでもお気軽にコメント・その他 ヨロシクオネガイシマス(・∀・)

更新は非常に適当 不定期更新ダヨ!(´・ェ・)




(・∀・)ニヤニヤ








最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
