スポンサーサイト


メイプル・玄武半分終了のお知らせ

一昨日(?)ビックバン行われましたねぇ~~(´・ω・)
今日はそこら辺から今日くらいまでのお話・・・^p^
話は一日遡り、昨日 朝5時くらいに毎日の日課なので普通にお目覚め(´・ω・)
やっぱり気になるから メイポ行ったとさ・・・  でスキルまずは初期化(?w)して振り直しましたとさ
そこで問題発生(;・∀・) 1.2次スキルはまぁ普通に振ったけど(振った内容はまぁ前に比べてかなり異なった!!) 
で 3次スキルがなぜか振れない!
 でまぁバグの一種?ってことで頭の中で一区切りつけて 解消待ちにしましたとさ(´・ω・)
2次までのスキルで まぁ狩りにいってみた 対象は・・・
親分!!(・∀・) 被ダメ1k以下でした・・・。(メルガードは無論無し)・・・(´・ω・)ショボーン 萎えました
弱くなりすぎてました(´・ω・) メールで後々聞いた噂だと 姉御とか天狗とかも かなりダメ的には弱くなったそうな・・・。
その日はそこでおわり(´・ω・)
翌日(今日ですょ^p^)は バグ?が直ったらしいので 再度IN! いざスキルを振った・・・
ここで疑問 多くのスキルLVのMAXが20に下がってたのはいいのだが 4次する時までのの殆ど振らないスキル・・・  個人的には 盾の防御力上げるスキルイラナイカナァ~ってことで進めてますが・・・(今はシャムシールだし 120なったらラヴァでいいし・・・防御力皆無だしw) それでまぁいいのかなぁ~?(´・ω・)
そんなことで エルナス行った(シャドパ増えたし・召還石を求め)・・・だがここでまた(´・ω・)ショボーン
完了したクエスト履歴(?) 及びクエストスペシャリストの称号の所見てみた 
(´・ω・)なんと!  大半のクエストがまた0からやり直しになっていた・・・(アルケスタのクエも含めて)
(´・ω・)更に 報酬いいクエストは ほぼ全部やり直しになってないし・・・(どうせなら全部がよかったww)

召還石の件は フリマで買っていざ狩りに!!!(´・ω・)ってわけになったのだが
ボクの基本的な戦法=レベル高い(経験値イイ(・∀・)b)敵をまぁ集める→どっかに上ったり かくれたりしてメル撒く→メルプロ発動!(爆弾!!)→お金に敵う者はナイ! 
って感じだったのだが
メルプロが必中じゃなくなってる!!!!!!!!(´・ω・)
って訳で ━━━━━━玄武(の狩り方)半分終了のお知らせ━━━━━━(タイトルの意味はここだぉw)
だけど 何となく 朝だけ仮引退を(勝手に)取り消して 毎日ちょ~っとだけINを考えつつあるのでした

           (・ω・`)おしまい(´・ω・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メルプロ終了のお知らせ
どうせシャドパがあるじゃない
そして仮引退どうなった

No title

朝だけ仮引退取り消して(無断だが)やるのだよ・・・・ (´・ω・)
そしてとにかく親分が弱いのだよ(´・ω・`)
プロフィール

玄卍武

Author:玄卍武
こんにちわ(´・ω・)ノ
メイプルの楓鯖でまったり遊んでる 玄卍武デス(´ω`)
非常に適当で中途半端な人デス。(´・ω・)
どなたでもお気軽にコメント・その他 ヨロシクオネガイシマス(・∀・)

更新は非常に適当 不定期更新ダヨ!(´・ェ・)




(・∀・)ニヤニヤ








最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
