

眠いです。(´・ω・)

春休みに入ってから ますます眠いです(´・ω・)


最近楓サーバー(他のサーバーは分かりませんが) 朝にINが出来ない ついでにロルバも来たりでヾ(*TωT*)ノ わーい

斬りはようやく117LV 出口(4次)が見えてきた・・・カナ?(-∀-)
メカニックは86で一休み(若干飽きt)を・・・^p^
弓は80・・・ここ一月くらい全く進んでないね、うん!
他にはすっかりお店のキャラクターになった100の火魔(´・ω・)
1つをやりだすと 他の葉はやる気が・・・ネ?(・∀・)



入学式が結構近いんだが 前回書いた 学校からきた宿題(?)の五教科課題 まるでやってないね^p^
まぁ・・・ナントカナル・・・かな?\(^0^)/ワッショイ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント



玄武の暗殺超期待してる\(^o^)/


この前jkmグダグタでごめんね(´・ω・)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

玄卍武

Author:玄卍武
こんにちわ(´・ω・)ノ
メイプルの楓鯖でまったり遊んでる 玄卍武デス(´ω`)
非常に適当で中途半端な人デス。(´・ω・)
どなたでもお気軽にコメント・その他 ヨロシクオネガイシマス(・∀・)

更新は非常に適当 不定期更新ダヨ!(´・ェ・)




(・∀・)ニヤニヤ








最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
