

かなり久々の更新

・・・お久しぶりデス(?)(´・ω・)
色々(更新する気が起きなかったダケ)あって更新は今日まで放置してました~w

まずは・・・高校受験 合格できました~(・ω・)
順位つけるなら きっと限りなく下に近い順位でギリギリ合格~ って感じではありますが・・・。
お勉強(してません。)の成果!(´・ω・)
手続きの紙とかに混ざって・・・国語以外の4教科のプリントと国語の漢字の本・・・・これは・・・やるべき?^p^







高校のお話これくらいにして・・・
1週間ほど前に起きた 東北地方太平洋沖地震
関東や東北地方の方々は 大変ですね・・・
丁度卒業式の前日にこんな事が起きたので 少々気持ち的には凹凹してます
被災地の一分一秒でも早い復興をお祈りします・・・・
原発はこれから大丈夫ですかねー・・・?



※あまり慣れてないことはするもんじゃないですね~(最近運動してなかったから室内で暴れてたらチョット怪我を・・・)(´・ω・)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおおおお!
玄s合格したんですね!おめでとうございますっ♪
勉強しないでだと・・・。←

地震・・。みんなが無事であることを祈るばかりです;


・・・。怪我気を付けてくださいねw
プロフィール

玄卍武

Author:玄卍武
こんにちわ(´・ω・)ノ
メイプルの楓鯖でまったり遊んでる 玄卍武デス(´ω`)
非常に適当で中途半端な人デス。(´・ω・)
どなたでもお気軽にコメント・その他 ヨロシクオネガイシマス(・∀・)

更新は非常に適当 不定期更新ダヨ!(´・ェ・)




(・∀・)ニヤニヤ








最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
