

眠いです。(´・ω・)

春休みに入ってから ますます眠いです(´・ω・)


最近楓サーバー(他のサーバーは分かりませんが) 朝にINが出来ない ついでにロルバも来たりでヾ(*TωT*)ノ わーい

斬りはようやく117LV 出口(4次)が見えてきた・・・カナ?(-∀-)
メカニックは86で一休み(若干飽きt)を・・・^p^
弓は80・・・ここ一月くらい全く進んでないね、うん!
他にはすっかりお店のキャラクターになった100の火魔(´・ω・)
1つをやりだすと 他の葉はやる気が・・・ネ?(・∀・)



入学式が結構近いんだが 前回書いた 学校からきた宿題(?)の五教科課題 まるでやってないね^p^
まぁ・・・ナントカナル・・・かな?\(^0^)/ワッショイ

かなり久々の更新

・・・お久しぶりデス(?)(´・ω・)
色々(更新する気が起きなかったダケ)あって更新は今日まで放置してました~w

まずは・・・高校受験 合格できました~(・ω・)
順位つけるなら きっと限りなく下に近い順位でギリギリ合格~ って感じではありますが・・・。
お勉強(してません。)の成果!(´・ω・)
手続きの紙とかに混ざって・・・国語以外の4教科のプリントと国語の漢字の本・・・・これは・・・やるべき?^p^







高校のお話これくらいにして・・・
1週間ほど前に起きた 東北地方太平洋沖地震
関東や東北地方の方々は 大変ですね・・・
丁度卒業式の前日にこんな事が起きたので 少々気持ち的には凹凹してます
被災地の一分一秒でも早い復興をお祈りします・・・・
原発はこれから大丈夫ですかねー・・・?



※あまり慣れてないことはするもんじゃないですね~(最近運動してなかったから室内で暴れてたらチョット怪我を・・・)(´・ω・)

冬休み終了1日前

久々(?)に更新・・・結構遅れていますが・・・ 新年 あけましておめでとうございます<(_ _)>(何となく言っておきたかった)
さて・・・明日から学校・・・面倒だなぁ(´・ω・)


メイプルでは相変わらず朝だけやってる  メインが意外と(今年になってから)成長中で現在108(´・ω・)
105のときにワルメンボウが(多少ミス出るが)狩れたので それをきっかけに回るのが日課になりつつ その後はその辺のクエスト処分・・・(`・ω・)b
カード見て気づいたが いつの間にか5匹は狩ってたようです(´・ω・)
右(HP30m)より左(HP24m)のほうが狩り辛い!
攻撃で動く向き的な意味ではなく 何か左はスキル解除と封印を多く使うように感じて何か時間がかかります
ヾ(。。||)
因みに普通にやってて30分くらい掛かっちゃいます(´・ω・)
(シャドパ+)サベジでまず叩く→物理無効化状態のときでもひたすら叩く→ビポケ使っているので常時10個前後メルがころがる→物理無効化とけたら・・・爆撃!!(メルプロ) って感じでループ(´・ω・)
ワルメンに飽きたら近くということでクリムゾンウッドでマスターガーディアン(忍耐MAPの次の次にいるやつ)狩って遊んでます(´・ω・)
昨日狩ってたらようやく鍵が出たので奥に進んでみた 第一感想 背景とBGMがイイ(・∀・) と感じました
試しということで ソロでマーガナに挑みました(´・ω・)
ダメはそれほど痛くなく そういう意味ではいいのかな~と思ったが HP多すぎたヾ(T~Tヾ)))うぅ~
調べたところ・・・ ・・・ ・・・  HPは1億かな・・・?
ワルメン(HP30m)で30分かかるのに 30分でマーガナには・・・ 現状200%無理!(´・ω・)
ってことで あきらめました(´・ω・)

今日は毎朝のごとくワルメン見た後(1匹おいしくいただきました^p^)古代の本のクエ(55以上・アルケスタから)
を終わらせました(´・ω・)
出費は・・・クリスタル4種×2個 + 闇クリ1個+星の石 で10m程度~?w
これで万病と召喚の石には困ることがなさそうだε=(。・д・。)フー
今後の目標→打倒マーガナ  (無理・・というか無謀)(´・ω・)





     オシマイ(´・ω・)

冬休みが キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

かなり久しぶりの更新になるのですが・・・(書きたいことあっても書く気が沸かない^p^)
さて・・・タイトル通り 冬休みがやってきました12/22から(昨日~♪)
冬休みといえば・・・遊べる!!! 遊べる!!!遊べます!!!(大事なところなので3回言うw)
 ・・・(・∀・)=0)゜ω゜)プハッ
とはいかず まぁお勉強(´・ω・)ショボーン

とはいえ 毎朝メイプルと麻雀 或いはどっかの動画でも見てますょ^p^
メイポではレジスタンスが実装されて バトルメイジ作りました(・∀・)
いやぁ・・・序盤(30くらいまで) レベルあがるの早いねぇ~w
現在43デス(´・ω・)
メインとなる斬りは 105になりました・・・
この調子で120!!! とはそうそうイキマセンネ ハイ(´・ω・)
ほかのキャラはというと・・・ 
斬(メイン.105) アラン(サブ?.40) 聖魔(やる気なしなサブ.34) バトルメイジ(やる気あるサブ.43) その他(荷物持ち.5LV とお店キャラ.20) がいるくらいw

麻雀は最近スランプ(で意味あってるかな?)気味です  全く勝てない!w

ほかに書くことは・・・う~ん・・・
ここ数日で一気に寒くなりました・・・(´・ω・`) ←風邪気味
やっぱ格好に問題ありますかね?w それとも窓開けているのに問題ありますかね? ドッチデスカネ?(´・ω・)

お勉強は・・・まぁ順調(´・ω・)  数学の正負の数で マイナス×マイナス が何でプラスの数になるのか と最近ふと感じました・・・ わかりやすくご説明してくれる方募集しております(´・ω・)ショボーン
 オシマイ

メイプル・玄武半分終了のお知らせ

一昨日(?)ビックバン行われましたねぇ~~(´・ω・)
今日はそこら辺から今日くらいまでのお話・・・^p^
話は一日遡り、昨日 朝5時くらいに毎日の日課なので普通にお目覚め(´・ω・)
やっぱり気になるから メイポ行ったとさ・・・  でスキルまずは初期化(?w)して振り直しましたとさ
そこで問題発生(;・∀・) 1.2次スキルはまぁ普通に振ったけど(振った内容はまぁ前に比べてかなり異なった!!) 
で 3次スキルがなぜか振れない!
 でまぁバグの一種?ってことで頭の中で一区切りつけて 解消待ちにしましたとさ(´・ω・)
2次までのスキルで まぁ狩りにいってみた 対象は・・・
親分!!(・∀・) 被ダメ1k以下でした・・・。(メルガードは無論無し)・・・(´・ω・)ショボーン 萎えました
弱くなりすぎてました(´・ω・) メールで後々聞いた噂だと 姉御とか天狗とかも かなりダメ的には弱くなったそうな・・・。
その日はそこでおわり(´・ω・)
翌日(今日ですょ^p^)は バグ?が直ったらしいので 再度IN! いざスキルを振った・・・
ここで疑問 多くのスキルLVのMAXが20に下がってたのはいいのだが 4次する時までのの殆ど振らないスキル・・・  個人的には 盾の防御力上げるスキルイラナイカナァ~ってことで進めてますが・・・(今はシャムシールだし 120なったらラヴァでいいし・・・防御力皆無だしw) それでまぁいいのかなぁ~?(´・ω・)
そんなことで エルナス行った(シャドパ増えたし・召還石を求め)・・・だがここでまた(´・ω・)ショボーン
完了したクエスト履歴(?) 及びクエストスペシャリストの称号の所見てみた 
(´・ω・)なんと!  大半のクエストがまた0からやり直しになっていた・・・(アルケスタのクエも含めて)
(´・ω・)更に 報酬いいクエストは ほぼ全部やり直しになってないし・・・(どうせなら全部がよかったww)

召還石の件は フリマで買っていざ狩りに!!!(´・ω・)ってわけになったのだが
ボクの基本的な戦法=レベル高い(経験値イイ(・∀・)b)敵をまぁ集める→どっかに上ったり かくれたりしてメル撒く→メルプロ発動!(爆弾!!)→お金に敵う者はナイ! 
って感じだったのだが
メルプロが必中じゃなくなってる!!!!!!!!(´・ω・)
って訳で ━━━━━━玄武(の狩り方)半分終了のお知らせ━━━━━━(タイトルの意味はここだぉw)
だけど 何となく 朝だけ仮引退を(勝手に)取り消して 毎日ちょ~っとだけINを考えつつあるのでした

           (・ω・`)おしまい(´・ω・)
プロフィール

玄卍武

Author:玄卍武
こんにちわ(´・ω・)ノ
メイプルの楓鯖でまったり遊んでる 玄卍武デス(´ω`)
非常に適当で中途半端な人デス。(´・ω・)
どなたでもお気軽にコメント・その他 ヨロシクオネガイシマス(・∀・)

更新は非常に適当 不定期更新ダヨ!(´・ェ・)




(・∀・)ニヤニヤ








最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
